
MaYoブログ

趣味を中心にしたブログです。

ガスガンの塗装

 

 

 

 男なら誰もが興味のある銃!!

僕も興味がありガス銃を持っています。

そのガス銃をこの前塗装しましたので、今回は銃の塗装についての内容です。

 

今回塗装しました銃はガバメントと言う銃で、かなり知名度の高い銃です。

f:id:ibanyohei:20170201221210j:plain

これです。

このガバメントを今回はタンカラーにしました。

塗装するのはフレームだけなのでまずは分解します。

f:id:ibanyohei:20170201221423j:plain

こんな感じです。

ここから塗装する面を整えます。

f:id:ibanyohei:20170201221610j:plain

 

600番のペーパーヤスリを使いました。

続いて下地にサーフェイサーを塗ります。

f:id:ibanyohei:20170201221739j:plain

すでにいい感じになってきました♪

ここから本番です(笑)

メインのタンカラーを塗っていきます。

少し塗っては乾かしを繰り返し・・・

f:id:ibanyohei:20170201221941j:plain

かなりいい感じです(笑)

あとは分解した部品を組み立てて完成!!

完成したのがこれです。

f:id:ibanyohei:20170201222130j:plain

f:id:ibanyohei:20170201222201j:plain

かっこよくなりました(笑)

自分でもかんな感じになるとは思わなかったので嬉しいですね〜(笑)

完成してからはこの銃を眺めたり触ったり・・・子供に戻りました。

楽しかった(笑)