MaYoブログ

趣味を中心にしたブログです。

出勤2日目

実は僕はこの2月で転職しました(笑)

なので今日は出勤2日目!!

仕事はIT系なんですけど、今はパソコンとにらめっこです(笑)

さすがにずっと座るのはきついかも。

一応自由に休憩が取れるとはいえ仕事はあるのでずっと座りっぱなしなんですよ。

とはいえ内容は結構楽しいので我慢ですね(笑)

みなさんのお仕事はどうですか??

どんな仕事でもいい面と悪い面があると思いますが、いい面を活かせるようにしていきたいなって思います。

なんとなくそんなことを考えててお昼休みで暇だったので記事にしてみました(笑)

お昼からも頑張ろう(笑)