MaYoブログ

趣味を中心にしたブログです。

スノーボード

 

 

 

 

f:id:ibanyohei:20170206113438j:plain

気づけばもう2月!!

そういえば今年はスノーボードに行っていなかった(笑)

年末、兵庫県から福岡県に引っ越してきたので資金不足と、福岡県ってゲレンデあるの??っというのがあり、行けていないです。

先ほど福岡のゲレンデ情報を調べていたら、あることはあるみたいですけど、今年の福岡はかなり温かいみたいで、雪もあまりないとのことでした(~~;)

うーん。。

来年になるかな(笑)

ってことでこれまでスノーボードへ行った思い出を振り返って今年は終了(笑)

 

兵庫県は結構ゲレンデがあって毎年20回くらいいっていました!!

雪山は寒いですけど、晴れてる時に頂上へいくとすごく綺麗なんです。

f:id:ibanyohei:20170206113244j:plain

空気が澄んでいてすごく気持ちいい!!

 

みんなで滑りながら鬼ごっこしたり雪合戦したり盛り上がりました。

時にはミニジャンプ台を作ってあそんだり

f:id:ibanyohei:20170206113959j:plain

来年こそはグラトリの練習をしたいです。

f:id:ibanyohei:20170206114121j:plain