
MaYoブログ

趣味を中心にしたブログです。

ハンドメイドアクセサリー(ブレスレット)

f:id:ibanyohei:20170211194303j:plain

こんばんは!!

今日は前々から作りたかったブレスレットを作りました。

初めて作ったので、まあまあのできww

作るのに集中して途中工程の写真を撮るの忘れてましたww

材料は

f:id:ibanyohei:20170211194511j:plain

途中で写真撮るの思い出したのでこんな感じww

材料はまとめ買いのような感じなので最終的に残ります。

さな分を差し引いて今回のブレスレットは500円ほどでできました。

普通に買ったら2000円くらいするのに自分で作ると500円www

しかも自分の好みにできるしいいですね^^

なにより楽しいwww

 

 

パーツショップに置いてあるのはほとんどがレディース向けなので、メンズ向けのパーツショップも作って欲しいですね。

今回はちょっとイメージとは違ったのができましたが、これからもっと本格的なのを作って行きたいです^^

f:id:ibanyohei:20170211195120j:plain

f:id:ibanyohei:20170211195133j:plain