MaYoブログ

趣味を中心にしたブログです。

バレンタインデーKiss!!

今日...日付変わってる(笑)!!

昨日はバレンタインでした!!

みなさんどうでしたかー^ - ^??(笑)

僕は今年は2つ!!

2つだけど1人の人から2つもらいました^ - ^

それしその相手は彼女です(≧∇≦)

ここからは惚気記事になるかも(笑)

 

僕の彼女は元パティシエさんです!!

ってことで手作りのロールケーキ

f:id:ibanyohei:20170215001717j:image

さすが(笑)!!

甘さも僕好みにしてあって本当に美味しかった(≧∇≦)

やっぱり外で食べに行くよりも美味しいんですよねー(笑)

そして第二弾がこちら!!

f:id:ibanyohei:20170215001842j:image

もう惚気でしかないですね(笑)

ホワイトチョコでコーティングしてあるショーケーキです!!

何よりメッセージ付き(≧∇≦)

照れ臭いけど嬉しかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

付き合い始めて初めてのバレンタイン!!

誰にもらうよりも一番うれしかったです^ - ^

これはホワイトデーどーするか考えないと(笑)!!

ってことで惚気ました(笑)

たまにはいいよね(笑)

ではではおやすみなさい(_ _).。o○

 

ナガオ 18-8ステンレス 泡立て 30cm 線材24本 燕市製

ナガオ 18-8ステンレス 泡立て 30cm 線材24本 燕市製