
MaYoブログ

趣味を中心にしたブログです。

君の名は ギターでコピーしてみました!!移調-1 まだ練習段階ですがwww

こんばんは!!

最近は仕事から帰ってきてずっと全全全世練習してますwww

そして今日、一応弾けるようになりました^^

動画をアップしようとしたら著作権の関係でアップできなかったので他にいい手はないか考えてみます…ってか教えてください(・_・;(笑)

全全全世まだまだミスだらけですけど、これからもっと練習して細かなミスをなくしていきたいと思います(^^)!!

そして他にもこれからいろんな楽曲をしてみたいと思います。

って言いましても今のところ目標の楽曲がありませんので、リクエストがあれば教えてください^^

目標にもなりますし、上達しますし^^

よろしくお願いします^^

 

 上手くなってPRS買うぞwww

Paul Reed Smith(PRS) Custom 24 Faded Whale Blue #222629