
MaYoブログ

趣味を中心にしたブログです。

レスポールのレリック加工(ダメージ加工)第二弾!!

この前初めてギターのレリック加工をしました!!

しかしまだダメージ感に満足していない私は今回さらにダメージ感を出すべくレリック加工をしました!!

一応ステッカーを貼る全体での加工なので少しやり過ぎ感はありますが(笑)

出来上がりはこんな感じです^_^!!

f:id:ibanyohei:20170307232719j:image

これにステッカーをペタペタ貼って出来上がりっていうイメージではいますが、さぁーどうなるでしょう!!

楽しみです。

しかし、貼るステッカーを探しているのですがなかなかいいものがなくて完成はまだ先になりそうです^^;(笑)

こういうことやってると夢中になれるからいいですね^_^

 

ちなみに今日初めてパンケーキを作りました!!

お見せできるような代物ではないので写真はあげませんが、なかなか難しいものです(笑)

いつも作ってくれる彼女に感謝しています^_^

さぁー寝るぞ(笑)!!

 

 

 

ふるさと納税完全ガイド2017年最新版 (洋泉社MOOK)