
MaYoブログ

趣味を中心にしたブログです。

1位のパンケーキは・・・

f:id:ibanyohei:20170306232819j:plain

 

こんばんは。

最近ブログサボリ気味でしたwww

仕事が始まって疲れて帰ってくるとやっぱりなかなか続かないですねwww

 

さて、今回は3/5に彼女とパンケーキ家さん巡りしたので、その時の内容です。

 

今回は2件行きました。

1軒目はマンリー、2軒目は白のフライパンと言うお店ですが、どちらもランキングで調べると出てくるお店で結構人気があるようです。

 

まずはマンリーから!!

マンリーは天神駅から歩いて行ける距離にあるお店です。

パンケーキめがけて行ったので注文はパンケーキのみでしたが、メニューを見ると結構いろいろありました。

となりの方が食べていたオムライスが美味しそうでしたwww

 

今回注文したのはリコッターチーズのパンケーキです。

f:id:ibanyohei:20170306234353j:plain

見た目と通りふわふわでした。

味は、卵の味が結構して、素材の味を生かしている感じwww

甘さは控えめですので、アイスと一緒に食べると美味しかったです^^

 

2軒目は白のフライパン!!

ここもパンケーキ

f:id:ibanyohei:20170306234818j:plain

さすが白のフライパン!!

パンケーキフライパンに乗ってますよwww

でも白じゃないwww

危うくツッコんでしましそうでしたww

 

パンケーキはふわふわというよりもちもちで、ここも甘さ控えめ。

アイスや黒蜜と食べるとちょうどいいです。

パンケーキというよりスポンジケーキに近いと感じました。

 

どちらが美味しかったというと白のフライパンの方が美味しかったです。

 

そして今日!!

3軒目www

・・・彼女が作ってくれました^^

f:id:ibanyohei:20170306235631j:plain

ぶっちゃけ彼女の作るパンケーキがだんとつで1位ですwww

甘さもちょうどいいし食感もふわふわ^^

惚気とかではなく本当に美味しいです。

すこし研究して家で作る方がなんでも美味しいのかもしれませんね^^

 

結局何が1位かわからなくなりましたが、まぁーパンケーキは美味しいですよwww

これでまとめときましょう^^

ではでは^^

 

 

和平フレイズ 厚焼きパンケーキプレート グリドリッチ GR-6912

和平フレイズ 厚焼きパンケーキプレート グリドリッチ GR-6912

 

 

 

味の素冷凍食品)厚焼きスフレパンケーキ 1個入

味の素冷凍食品)厚焼きスフレパンケーキ 1個入